■上高地・松本(2007.8)

河童橋〜大正池をハイキング。南アルプスの天然水〜の世界です。バスターミナルで、馬らしきポールを撮影したりして遊んでいるまに、すぐに帰りの時間に。人気スポットなだけに、少々慌ただしいハイキングでしたが、一度は見ておきたかった風景です。

松本市内観光。「松本ぼんぼん」と書かれた謎の提灯が街中にたくさん。観光といっても暑くて歩き回れず。謎の提灯と素敵なマンホールをチェックしたくらいで、後はささっとおみやげやさんを覗いて帰ってきました(笑)。一番右の写真は、松本の和菓子の老舗「開運堂」のソフトクリームロボット。某テレビ番組で嵐がここを訪れていたのを思い出し、いちよ撮影しましたがわかりにく〜。

 

Home  Top